間に合いませんでした\(^o^)/

どうも、はむばねです。
なんか、ここ最近選挙の日ってずっと出勤してる気がするよね!
まぁ、ここ最近の休日出勤率を考えればさもありなんという気もしなくはないですが。
昔は日曜出勤なんて月一のパッチ当て日くらいだったはずなのに、どうしてこうなった……。
ただ、事前にわかってるんだったら期日前投票しとけよって話ですが。
毎回、今回こそは間に合う時間に帰れるやろうと信じてるんや……。
まぁ、毎回裏切られてるけどな!

というわけで、本日は月に一度のパッチ当て日です。
パッチ当て日ですと言いつつ、今日はパッチ当て以外の作業ばっかやってましたが。
みんな、出勤日やからって作業ぶっ込みすぎやろ……。
……まぁ、私もぶっ込んだけどさ。
それにしても毎度の事ながら、1日本番機への変更作業やってるとすげぇ疲れます。
夕方にようやく作業が終わって、こっからいよいよ自分のタスク消化となった頃には「マジか、今から始めんのか……」って感じになってました。
やりましたけどね。
正確には、どうしても今日やんなきゃいけない部分だけやった段階でもう嫌になって帰ってきたんですけどね。
週頭も週頭、むしろマイナス1日目から帰るの遅かったら1週間モチベーションが上がりませんからね。
まぁ、日曜何時に帰ろうが、むしろ出勤しなくても、別にモチベーション上がらんという説はありますが。

さて、それはそうと。
ライブスター証券から、なんか「グランドホテル松任無料宿泊券」ご当選のお知らせとやらのメールが届いたんだが……。
全く応募した覚えはないけど、口座を開設してる人は自動的に応募されてたとのこと。
うんまぁ、口座開設してたことすら忘れてたけどね。
今となっては、もはやなんで開設したのかすら思い出せない……。
まぁ、私の無駄口座の話はいい。
口座持ってる人は自動で応募されるって言うならそれはそれでいいけど、流石に怪しすぎて引くよね。
と思って調べてみたら、やっぱみんな当選してんのかよ!
しかも、二人以上でしか利用できねーのかよ!
あっぶねぇあぶねぇ、もうちょっとで一人旅の計画を立てるところでしたぜ……。
まぁそもそも、私の一人旅≒一人合宿なわけで、仮に一人で使えたとしてそんなことのためにわざわざ金沢まで行くのかって話ですけどね。
しかし、そろそろ一人合宿への渇望が沸き上がって来ているのも事実である。
別に合宿じゃなくてもいいけど、そろそろ小説書く時間がほしい(ヽ´ω`)