どうも、はむばねです。
新幹線は、無事私を京都まで運んでくれたよ!

というわけで昨日は、TAKKON氏・お嬢さんご夫妻の新居にお邪魔してきたのでした。
雪魔氏を筆頭に、人の家でダラダラすることに定評のある面子で全力でダラダラしてきたよ!
とりあえず到着後、早速用意していただいていた手の込んだお料理をいただきつつ、昼間から酒を飲む。
この時点で、かなりいい感じの気分である。
食事後は、吉本版人生ゲームとやらに興じる。
吉本のイメージダウンを避けるためなのか、なかなかの緩い仕様でヌルゲー好きな私にとってはちょうどいい感じでした。
そして、そのままトランプに移行……するのはどうにか押しとどめ、今回集まった目的の一つであるはずの旅行計画の話に。
危なくそのままスルーされるかと思ったぜ……。
結論としては、次の旅先は長崎になりました。
そして、結論が出た後も詳細を詰めると見せかけてなんとなくダラダラ。
しばらくそうした後、お暇したのでした。
ご夫妻、色々とおもてなしいただき本当にありがとうございました!
私の新居ご招待というイベントが一生訪れないため、お返し出来ないのが心苦しいですね。
一人暮らしの家でよければいつでも来ていただいて構いませんが。

さて、それはそうと。
こっちで原稿の直ししようと思ってたけど、原稿持ってくるの忘れたよ!
こっちで読む本の選定するのに頭がいっぱいで、すっかり忘れてたぜ……。
ちなみに選定の結果、持ってきたのは↓な感じ。

あなたに送る独り言byはむばね-130504_1051~0001.jpg

読むのにやたら時間のかかるベン・ト―もあるし、まぁ実家滞在期間(2日ちょい)くらいはもつやろ。

そんなこんなで、今日は雪魔氏とカラオケに行ってきますわ。