どうも、はむばねです。
というわけで昨日までココイチに漬かっていたわけですが、期間中スプーン以外にも2つほどキャンペーンをやってたんですね。

$あなたに送る独り言byはむばね-130301_2016~0001.jpg

まず1個は、1週間で何食提供するかでギネスに登録するキャンペーン。
残念ながらウチ鍋の直前にやってたので、何日か行けてない日がありました。
それでも、なぜか1回券を貰えなかった時があったので、カードは4枚ですがキャンペーン中5回来店してます。
そこそこ貢献した方ではなかろうか。


$あなたに送る独り言byはむばね-130301_2019~0001.jpg

で、もう1個がUKISSとやらとコラボしたよくわからん企画。
こんだけあるのに、実は一人分コンプリート出来ていないという。
あとこれ、持ち帰りの時は時々「中に入れときましたよ」って言ってくれるんですけどね。
カレー容器の上に置くもんだから、一部酷くカレーまみれになっているんだが。
別に私はどうでもいいけど、これは本当に欲しい人だったらキレるのではなかろうか。
どうでもいいことを見ぬかれてたからこその対応だったのかもしれませんが。

閑話休題。
なんかわからんけど、なんか貰えるということなんでやってみることにしました。
ちなみにこれ、裏返すと↓みたいにQRコードが付いてまして。

$あなたに送る独り言byはむばね-130301_2041~0001.jpg

てっきり、これ読みこんだら当たりだの外れだの出るんだと思ってたんですけどね。
実は、キャンペーンに応募出来るサイトに飛ぶだけだったという。
そして、とてもじゃないがガラケーで読み込めるようなデザインではなかったので、結局PCからやることに。
QRコード意味ねぇ。
しかも、「ワールドココイチ」でググっても出てこねぇので結局URL手打ちですよ。
URL手打ちとか仕事上の動作確認以外で久々にやったわ。

更にですね、キャンペーンに応募するためにはサイトに登録した後、カードの裏に書かれた7桁×2の番号を入力してポイントを手に入れないといけないという。
なお、番号は手打ちである。
そこはQRコードを活用しろよ!
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ! と思いつつも、入力しましたよ計196桁。
普段の私なら絶対やらねぇけど、今日はこれやらないとブログのネタが薄かったからな!

$あなたに送る独り言byはむばね

というわけで、14ポイントでチャレンジ!


$あなたに送る独り言byはむばね

結果、惨敗。
なお、応募したのは旅行券8万円分(8ポイント)と、壱番屋グループお食事券1000円(2ポイント)×3です。
何回もやるのがめんどかっただけですけどね。
ぶっちゃけ、お食事券貰ってもちょっと困っちゃいますしね。
本当は逆にUKISSグッズの方に応募してやろうかとも思ったんですが、万が一当たった時のことを考えて日和ってしまいましたぜ。
やはり杞憂であった。