どうも、はむばねです。
つもりだったっつーか、もう書いてたけどな!
ここ2日のインパクトが強すぎて、後回しにされていたのであった。

というわけで。
そういや早いもので、決意の日からいつの間にか1ヶ月程が経過してます。
というわけで、再び現在の状況を確かめてみた。

$あなたに送る独り言byはむばね-130217_1106~0001.jpg

左:未読(21冊)
右:既読(39冊)

なぜかまた、図ったわけでもないのにぴったり60冊です。
2週間目の時点で未読27に既読23だったので、そこから3週間でトータル10冊、既読16冊増えた計算ですか。
ライトノベルを読むこと以外の全てを放棄していた最初の2週間に比べると、流石にペースが落ちてきてますね。
特に、未読ゾーンが減ってるというのがマズい。
消費を上回る速度の過剰供給で常に、消去法ではなく読みたい作品を選んでいく環境を作るというのが今回のコンセプトですからね。
つーか、3週間で10冊しかポチってなかったとかマジか……。
ここらで再び気合いを入れ直し、ポチラーとしての活動を再加熱させたいと思います。

それにしても、既読ゾーン安定の緑(MFJ)率である。
続刊が多いからなんですけどね。
1巻読んで即ポチ(もしくは最初からポチってた)のは以下4シリーズで、3/4がMFJです。
・僕は友達が少ない(MFJ)
・変態王子と笑わない猫。(MFJ)
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(MFJ)
・10歳の保健体育(一迅社文庫)

というか、タイトルを見ただけでわかる私の好みの偏り方ですね。
より即効性を持たせるため、今回はそっち系を中心に読んでるというのもありますが。