どうも、はむばねです。
勤労感謝の日から始まった今回の3連休ですが、最終日である今日は普通に出勤だよ!
こんなに働けるなんて、マジ感謝だね!

はい、そんなこんなで今日はWindowsのパッチ当て日です。
トラブることに定評のあるパッチ当て日ですが、どうやら本日は何事もなく終わった模様(少なくとも私が帰った時点では)。
久々にパッチ当てに定時帰りした気がします。
ま、結局本当に何も起こってなかったのかは明日になってみないとわかりませんが!
特に、ぶっちゃけ今日は私の作業部分が結構不安要素だよ!
むっちゃ眠くて、判断力低下しまくった状況で作業してましたからね!
やはり、昨日・一昨日のダメージが残っていたのでしょうか……。
あとは、今朝起きたらいつもより多くビールの空き缶が転がってたけど、それが影響している可能性も微レ存。

あとダメージといえば、やっぱり膝痛い\(^o^)/
おケツはもう全然大丈夫だし、肩も普段くらいの凝り具合ですが、膝だけやけにダメージ残ってる感が。
椅子から立とうとした瞬間、なんかピキッときました。
前にランニング始めた時もやたら膝にキテましたし、膝が弱いのだろうか……。