どうも、はむばねです。
だから16時過ぎてから障害発生するのはやめようよ!
今日はただでさえサーバへの変更作業が連続で入ってて、ようやく自分の作業に取りかかれるかと思ったらこれだよ。
あ、もちろん人のところの障害のヘルプです。

とはいえ今日はどうしても家でやらねばならない作業があったので、障害対応が終わった後は概ね全てを放り投げて帰ってきました。
いつもは放り投げて帰るっつっても、一応どうにかなりそうなこと(最悪、言い訳がきくこと)を確認してから帰るのですが。
今日はその確認すらあんましてないっつーか、むしろヤバいかもしれないことを確認した上で帰ってきました。
今もちょっとドキドキしてるよ!

というか、最近は割と毎日ドキドキしながら帰ってます。
やべー、色々差し迫っててやべー。
はっはー! このドキドキ、何もしていない状態でゼミの週を迎えた時のことを思い出しますぜ!
やっぱり、3年経ってもまるで成長していない。