どうも、はむばねです。
本日は自社の飲み会ですよ!
幹事は私ですよ!
でも幹事は飲み会の開始時刻には間に合わない見込みですよ!
18時半開始は、僻地勤務にとっては無理ゲー。
……と思ったけど、なんだかんだで開始の音頭には間に合いました。
開始予定時間から20分ほどは待機時間、弊社のお決まりパターンのおかげである。
(社交辞令で)選んだ店の評判も良かったし、まぁまぁ役目は果たしたんじゃねーの!
あれ、幹事って当日こんなに何もやらなくて良かったんだっけ? ってくらい何もしてなかったので、たぶん何かしらの不手際はあったのでしょうが。
ま、飲み会が無事終わればそれで仕事終了だよね!
つーわけで、ここしばらく心に重くのしかかっていたタスクの一つは無事消化されました。
さーて、後は……うん、正直(精神的に)重たいタスクがまだまだ残ってるね。
資格の取得さえ完了すれば、少なくとも休みの日は何も気にせず過ごせるようになるはずですが……。
そうなるのは、早くて来期の後半ですね……。
我ながら、今期はちょっと吹かしすぎたと反省してます。