どうも、はむばねです。
本日2回目の更新。
なんか微妙に筋肉痛が発症してるんですが、昨日なんかしましたっけ……?
……と思ったけど、今日出てるってことは一昨日あたりの影響か。
となると、一昨日自転車で走りまわったのが原因かな?
でもだとすると、普段通勤で自転車漕いでるので一切鍛えられてないってこと?
/(^o^)\ナンテコッタイ

さてそれはそうと、昼に微妙に寝たら復活したので、雪魔氏が来た時のお決まりカラオケに行ってきましたよ。
流石に今年度に入ってから雪魔氏が来ることもなくなってたので、このテーマも実に3ヶ月半ぶりです。
といっても、最初関係ない歌とか歌ってたのでホントに微妙な更新ですけど。
あと、今回の部屋がJOYだったので後々補足入れるかも。

FLOW
 Re:Member
 流星
 WORLD END

PENICILLIN
 ロマンス

放課後ティータイム
 Don't say“lazy”
POCKET BISCUITS
 YELLOW YELLOW HAPPY
 Orange
 Green Man
 Days

「へ」が一瞬で終了し、ハ行もいよいよクライマックス。
「は」をクリアした今、ポケビ、ポルノ、HOME MADE家族等、微妙に曲数があるアーティストがそこそこいる「ほ」が最後の壁ってところでしょう。
つっても、たぶんそんなにはかからないと思いますけど。
いよいよ終わりが見えて来た感がありますね。