どうも、はむばねです。
というわけで、自社の新人歓迎会終了!
ラスボスかと思ってたけど、基本運営は他の同期の方がやってくれてたので、ぶっっちゃけ私は普通に酒飲んでただけだった!
ありがとう同期の皆さん!
そしてお疲れ、新人の皆さん!
新人の出し物をやってる時は、去年の思い出もあって全然関係ない私がずっと変な汗かいてたよ!

んで、日付が変わって今日はお客さん先の新人歓迎会と送迎会なので超今のうちに更新モード。
ホントは日曜のうちに二日分の記事を用意しとこうかと思ったんですが、そんなネタはなかったよね。
新作を宣伝しようにも、これまたやっぱりネタがないわけだよね。
基本的に私は新作の宣伝に使えるネタはないかと毎日色々と検索かけてるんだけど、もはや既に話題が遠ざかってる感があるよね。
ちょっとみんな、マジで感想とか書いてくれ。
出来れば、自分のブログとかに。
どうせ検索して私それ見るし。
なんかもう、必死な感じでいきますよ、えぇ。
市場に届け、この想い!

というわけで、今日帰ってきて更新する気力とネタがあれば更新しますが、なければこんな感じで。