どうも、はむばねです。
夜中は30分に一回目覚めてトイレで限りなく液体に近いものを排出したりしながらうんうん唸ってたわけですが、明け方から昼過ぎくらいにかけては普通に眠れたので今はそこそこ体調戻ってきた状態です。
まぁつっても、あからさまに「風邪の時の昼間」って感じですけどねー。
こら、今夜あたりまではしんどくなる感じですかねー。
うーん、しかしこれはちょっといろいろ計算外……
ホントは、今日でラストスパートかけようと思ってたんですけどねー……
やるだけはやりますが、はてさてどこまで出来るか。


でもまぁ、それはそれとしてM-1は全力で見るけどな!
というわけで、今のウチに運びこんで8ヶ月。
ついに、我が家のテレビも地上波を受信したのであった。
ちょうど新品のビデオテープも一本余ってるのが発見できましたし、準備は万端ですね。

ところでウチのテレビは未だブラウン管なわけで、当然デジタルを受信することなんて不可能なわけですよ。
なので、来年以降どうしようかなー、M-1のためにテレビ買うのもなー、PC用のチューナーでいいかなー、とか考えてたわけなんですけどね。
どうも、今年でM-1はラストって話らしいじゃないですか。
あれ? もしかして、私がテレビ買うこと一生なくなった?