どうも、はむばねです。
というわけで、昨日は徳間のなんちゃら受賞パーティーに行って参りましたよ。
行きは、定金先生と駅で待ち合わせ。
ぶっちゃけ、先生に誘われなかったらまず行かなかったね(去年も一の倉さんに誘われたから行ったんですし)。
んで、7時過ぎにパーティーは抜けて別の場所へ。
なおこの際、本来6時半までの予定だったご挨拶が7時くらいまで伸びたため、ぶっちゃけほとんど何もしてない。
んで、下北沢の方に移動して飲み屋に。
乙一先生、Revinさんと合流します。
んで、その後さらに新宿の飲んでいたという実況者及び視聴者の方々に(なぜか)合流することに。
そして、気づいたら私はネカフェにいたのでした。
まさか、ほぼ初対面の方たちと飲んで記憶をぶっ飛ばしてしまうとはな……
気がついたら私は大変なことになっていたので、恐らく参加者の皆様にはご迷惑もおかけしたのではないかと思います。
大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また誘っていただけると嬉しいです。
んで、今日は延々ネカフェでグダグダしたりいつの間にか片目分消失していたコンタクトを買いにいったりしてました。
全国チェーンマジ便利。
カード持ってなくても買えましたし、ハートアップさまさまやで。
そんなこんなで、今現在に至ってなお超気分が悪いのでした。
流石に明日までは持ち越さないと信じていますが、継続してたらすんません。
まぁ三日酔いだろうが平常どおりだろうが、私の基本テンションが低いことに変わりはないけどな!
既にリアルで私と会った方はご存知だと思いますが、基本的に私は人見知りなので軽快なトークで場を取り仕切るとかは期待しないでくださいね!
あんまりボケたりもしないよ。
あ、ちなみに店はご紹介いたいだRAKERU (新宿西口店)を13時半で予約しておきました。
流石に「はむばね」でとるのはアレだったので、「幸」でとっときました。
持っててよかった別ペンネーム。