どうも、はむばねです。
正確に言うと先週の土曜がt-nabe君の誕生日だったわけですが、私が熱海に行っていたため今更の更新。
まぁ土日挟みましたし、プレゼントもじわじわ集まってきた感じっぽいですね。
というわけで、その結果がこれだよ!


あなたに送る独り言byはむばね


なんというか、余計な捻りがない分量がえらいことになってますね。



あなたに送る独り言byはむばね

変わったところといえば、ガンタンク(あまこい君から。その場にあったガンタンク買い占めてきたらしい)と。



あなたに送る独り言byはむばね

後は右の方に移ってた箱が、コカ・コーラとみせかけて実はリカコーラだってことくらいかな!
こちらはミケ様から。




あなたに送る独り言byはむばね

あと、(上の写真には写ってませんが)私からのプレゼントはこちら。
OREO×30個でござる。
今回は結構、真面目に選んでみた。
いつの間にか、数千円単位のものを贈るのに何の抵抗も覚えなくなってきたぜ……