どうも、はむばねです。
なんか昨日は、久々に夢の中で面接受けました。
現役時代はよく見てた夢ですが、まさか1回合同説明行っただけで体が就活モードに戻ったとでもいうのか……

まぁそれはともかく。
公式で情報が開示されましたので、こっちでも宣伝しますねー。


11月21日『太陽で台風2』発売!


そして!

12月(たぶん)10日(くらい)『魔王さんちの勇者さま2』発売!



なのでござるよ!


ちなみに魔王さんちの方は結構前から(公式でも)情報自体は出ていたのに、なぜ今発表なのかといいますと。
太陽で台風の告知に合わせたかったというのもありますが、何よりさすがにもう遅れることはないだろうというところまで作業が進んだからなんですね。
ここで発売延期になっても、もう私のせいじゃないと思うよ!
たぶん!


まぁ逆に言いますと、前回の延期は全力で私のせいなんですね。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、当初は10月発売で予定が打たれていました。
それが12月になってしまったのは、全く完璧一分の隙すらなく私のせいでございます。
ついでに言うと、スクエニの方の作業をやってたから延期したわけですらありません。
その節は関係者及びお待ちいただいている読者の皆様、大変申し訳ありませんでした。









ただ、一言言わせていただくならば。
あのタイミングで告知が出たことに、一番驚いたのはまず間違いなく他ならぬ私自身だったけどな!