どうも、はむばねです。
本日2回目の更新。
相変わらず、携帯からの制限短すぎワロタ。

ともあれ、私の発表は本日で終了。
明日は聴講のみでござる。
帰ってまた明日3時間半かけて来るのもかったるいので、今日は駅前(?)のカプセルホテルで泊まりです。
駅から徒歩5分って書いてありましたが、そもそもたぶん5分じゃ来れない上ものっすごい路地裏の方に存在してて来るとき若干不安になりましたよ。

しかし、カプセルホテルって初めて泊まりますがこんな感じなんですね。


あなたに送る独り言byはむばね-090824_2124~0001.jpg

まぁこれは大体予想通りなのですが。
入り口の部分が、もっとカッチリしてるのかと思いきや。


あなたに送る独り言byはむばね-090824_2227~0001.jpg

簾じゃねぇかwww


まぁでもお風呂もサウナもついてますし、タオルも寝間着も歯ブラシもありますし、これで2千円強(じゃらんのポイント使用込みで2080円)なら十分合格点でしょう。
1台だけとはいえPCも一応ありますし、ジャンプとかも読めるよ。
ただ、寝る場所にコンセントがないことだけは少々いただけませんが。
でも、どんな場所でも外泊ってなんかテンション上がるよね!