どうも、はむばねです。
よーし、脳内幸せ回路のおかげで昨日のあれはあれで上手く喋れてたような気がしてきたぞう!
色々なことを無理矢理ポジティブに考えるようにしているうちに、最近は自然と考えがそういう流れになるようになってきた気がします。
ポイントは、「悪かったところはスルーして良かったところを思い出す」でしょうか。
悪かったところなど、一回思い出して当日のうちに解決策見つけとけば、翌日以降はスルーで十分だぜ!
みんなもやってみようぜ!

まぁ私もまだまだ修行不足なので、ちょっと気を抜くと色々なこと思い出してお腹のあたりがきゅっとなりますけどね。
最初は強がりでも、きっとそれがそのうち本当の強さになるはずさ!


でまぁ結局何が言いたいのかと申しますと。
よくよく考えると、マゾの人って究極のポジティブシンキングの持ち主だよね!
↑今日の結論。