どうも、はむばねです。
今日の14時~16時に荷物が届くよう注文していたため、その時間は家にいたわけですよ。
でもまぁ、結局今日中には来なかったわけですよ。

いやうん正直ね、無理かなーとは思ってたんですよ。
岡山から3日で届くのは、ちょっと無理なんじゃないかとは思ってたんですよ。
でも注文通ったし、「あれ? いけるのかな?」とか思うわけじゃないですか。
無理なら無理と、注文の時にはじいてくださいよ。
ていうかこれ、今日届かなかったらいつ来るんだろう……

ところでこれの注文時、支払いは銀行振り込みにしたんですけどね。
中国銀行の、妹尾支店への振り込みだったんですね。
んでその情報は印刷していったわけなんですけど、いざATMで処理を進めていってですね。
「あれ? 妹尾ってなんて読むの?」と思ったわけですよ。
「い」でもヒットしないし、「ま」でもヒットしない。
その場で携帯でググってようやく答え。
地名とかに疎いと、こういう時に困るんですよね。
しかし、本当に携帯も便利なったもんです。


明日はガンダム君の誕生日。
この注文もそのためだったのですが、間に合うかどうか微妙ですね。
でもまぁこれまででさえカオスだった誕生日なのに、かのガンダム君の誕生日はいったいどれほどのものになるのか。
今から楽しみですね。