どうも、はむばねです。
本日は、サキ君のお誕生日なのですよ。
というわけで、トミィ君&某氏の誕生日プレゼントの結果がこれだよ!





全体像。
とりあえず酷い有様であることはわかりますね。





某氏がまんだらけかどっかでもらってきたポスター。
一応ポスター的にはセーフですが、もちろん作品的にはぶっちぎりで18禁なのでよい子はググっちゃいけないよ!





デスクマット。
なんかこれが比較的なまともな方に見えてくる今日この頃、私はもうダメなのかもしれない。
ちなみに先月の翠星石あたりで、絵の上の加工がラップ⇒ちゃんとしたマット、に進化してたわけですが。
今月は(昨日の政さんから)、ついにラメ加工に進化しているよ!
加工機に関してはトミィ君の私物です。
さすが、(写真では伝わりづらいかもしれませんが)すげぇきれいです。
余談ですが、先ほどからちょいちょい見えてる右上の方のハルヒもラメ加工済みですがこちらはサキ君の机に元々あったものです。





当然サイドも完備しています。




さて、今回一番の問題作がフロントに設置されたこの作品。
当然ラメ加工ながら、控えめなサイズ。
一見すれば、フロント前面に引き伸ばされている某氏の机の方が酷いように見えるんですけどね。
実はこれ、(これまたたぶん写真ではわからないでしょうが)下の方が結構あからさまに浮いてるんですよね。
んで、ペロッとめくると。




ちょっとした工夫程度では隠し切れなかったのでこんな感じであかさまに隠すしかなくなるほどアウアウな画像が出現するよ!


こ れ は ひ ど い


なんで毎回新たな工夫凝らして着実に進化していくんだよ!




余談ですが、↓が私からサキ君へど送る誕生日プレゼント。




本当は、日本酒とか送ろうかと思ってたんですけどね。
日本酒とかよくわかんねぇし、どうせわからないんだったらということでとりあえずわけわかんないお酒を買ってきといたよ!
変な色してるくせに、実は度数20は超えています。