どうも、はむばねです。
今日の夜から学会発表のため筑波に発つわけですが。
夜行バスを使うのでですね、早起きして眠れる状態で臨んだ方がいいのか、どうせ眠れないならいっそギリギリまで寝てた方がいいのか、とか考えてたんですけどね。
よく考えたら今日から研究室紹介なので、9時に研究室強制召還だったよー\(^o^)/
まぁ、誰も来ないだろと思って豪快に40分ほど遅刻したけどな!
そしたら、研究室につくとやっぱり人はいなかった。
というか、研究室サイドの人間もミケ氏しかいなかった。
ちょwww全員同じ考えかよwwww
んでまぁ、その時はまだ誰も来ていなかったので。
またどうせ誰も来ないだろうと思って、筑波にいる間の授業の資料もらいにいってたわけですよ。
帰ってきたら、普通に見学者来てた。
ちょwwwミケ氏しかいねぇwwww
ごめんありがとうミケ氏、あなたがいなかったらマジで誰も迎えられないところだったぜ!
んで、昼過ぎにも見学者が来たので今日だけで13人? の見学者が。
去年の2人スタートからは考えられんな。


んで、この後帰って22時の夜行バスで筑波に向かいます。
帰還は土曜の朝の予定です。
その間、更新は携帯から、ないしネカフェからになると思われます。
なんか今になってちょっと死にたくなってきました。
はぁ、まぁ初日に自分の出番があるだけまだマシか……
これで3日目まで鬱々とした気分で過ごすとかだったら目も当てられんぜ。