どうも、はむばねです。
というわけで実家に帰ってきましたよ。
スーツと、そして靴下を補充しに。
いやぁ、ホントに靴下の野郎が破けて破けて。
最終的に、普通に使えるの2足と(デザイン的)にあまり使いたくない1足しか残ってませんでしたからね。
しかしこれでようやく、2日に1回という(一人暮らし的には)ありえない頻度で洗濯機を回す日々から解放されるぜ!
本当は、人間、卵食べて牛乳と野菜ジュースさえ飲んどけば死ななくね? な食生活からも解放されるためしばらく実家に居つきたいんですけどね。
さすがに明後日は卒論発表会、明日も発表練習したいんで明日の朝下宿に戻ります。


とまぁ、ネタ的にはそんなものなのですが。
せっかくなので、取り扱い説明書メーカー の結果でも貼り付けておきますねー。




なんかやたらとアルコールの話が出てきてるあたり、意外とわかってるじゃねぇか。
使用禁止場所が”色々な場所”とほぼ使えないあたりも正解ですね。