どうも、はむばねです。

昨日は23時くらいに寝まして、本日13時ごろ起床。

脅威の14時間睡眠です。

寝たいときに寝て起きたいときに起きるこの生活。

非常に過ごしやすくはあるのですが、もうそろそろどうにかせにゃアホになる気がしてきました。


さてそんなわけで(たぶん見ていないでしょうが)雪魔さん、昨日23時半ごろのメールに返信できずにすみませんでした。

本当は夜中の2時頃目が覚めたときに気付いていたんですが、もう寝てるかもしれないし反応のしようもなかったのでスルーしてしまいました。

なんか熱でたそうですが、大丈夫でしょうか。


熱といえば、いよいよウチの大学でもはしか患者が発生しているそうで。

今日も大教室での授業でしたし、もしかしたら感染したかも。

とりあえず感染したら、どんだけ辛くても発症したその日に命がけで実家に帰ろうと思います。

正直、下宿で高熱とか死ねる。

まぁ、帰りの電車内にはしかばらまきまくることになりますけどね。

特に私は京都発に乗って橿原神宮前までと始点から終点から丸々1時間半乗っている部分もありますし、恐らく最大限に菌をばらまくことになるでしょう。

近鉄京都~橿原神宮前間(および、JR南草津~京都、近鉄橿原神宮前~尺土、尺土~新庄)の電車に乗るみなさん、車内に菌ばらまかれたくなかったら私がはしかに感染しないよう祈っていてください。