どうも、はむばねです。
とりあえず問いたいのは、なぜウチの大学6日から授業が始まるのかと。
いくつかそういう大学もあるようですが、結構10日からのところが多いのですが……
まぁでもね。
何度か書いてますが、私金曜は授業とってないんですよ。
お~、んじゃあ実質10日からかと思いきや7日補講かよ。
6日下宿に戻り、7日学校いって実家に帰り、8日高校の部活の仲間と集まり、9日成人式でその日のうちに下宿へ。
という微妙なスケジュールです。
しかも7日の補講が、行かなくても別にいいっちゃいいけど行かなければ困る可能性もある授業なのでさらに微妙。
どうせなら、絶対に行かなければいけない授業にしてくれた方が踏ん切りもつくのですが。
まぁそんなわけで、冬休みももう終わりですねって終わってないレポート2つありましたよ。