手乗りハム。
もぞもぞ
あの~
片足落ちてますよ?(=◇=;)
超へっぴり~
そんなに飼い主の手は嫌ですか?。(´д`lll)
まぁ、うちに来た時からそうなんですけどね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
おやつがないと、手から降りたくて仕方がない、ひーちゃんでした(´・ω・`)
もうちょっと慣れてくれると嬉しい飼い主です~。
iPhoneからの投稿
もぞもぞ
あの~
片足落ちてますよ?(=◇=;)
超へっぴり~
そんなに飼い主の手は嫌ですか?。(´д`lll)
まぁ、うちに来た時からそうなんですけどね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
おやつがないと、手から降りたくて仕方がない、ひーちゃんでした(´・ω・`)
もうちょっと慣れてくれると嬉しい飼い主です~。
iPhoneからの投稿



