手乗りハム。
photo:01



もぞもぞ
photo:04



photo:02


あの~
片足落ちてますよ?(=◇=;)

photo:03


超へっぴり~


そんなに飼い主の手は嫌ですか?。(´д`lll)

まぁ、うちに来た時からそうなんですけどね[みんな:01]

おやつがないと、手から降りたくて仕方がない、ひーちゃんでした(´・ω・`)

もうちょっと慣れてくれると嬉しい飼い主です~。


iPhoneからの投稿