ーーーーー

このブログに辿り着いてくださりありがとうございます。

現在婚約中のアラサー女Hamua(はむあ)です。

(東京の隅っこに住む会社員。)

ーーーー






体調や気持ちが
ぐずぐずの日々も落ち着いてきたので予防

今日は彼の友達たちと遊んだ日のことを書きますニコニコ



彼氏の友達とご飯に行ったり、遊んだりって
みなさんあるのでしょうかスター
紹介してくれるのって嬉しいですよねニコニコ



でも私は大人数が苦手で、、、
大人数の集まりに参加する時はドキドキです。

そして、帰りは
気疲れや、は〜終わった〜感があったのですが泣き笑いごめん


ついこの間
2回ほど会って飲みに行ったことのある
彼の友達夫婦のお家にお邪魔してきました。


ありがたいことに招待してくださって。


彼はその友達とすごい仲が良いので
私もできればその奥さんと仲良くなって
皆んなでちょこちょこ会えたら素敵な関係だな飛び出すハート

なんて思ってたので、
人見知りの私はまだ緊張しましたが一緒にお邪魔してきたのです。



お家という空間だったので
食べ物と飲み物を買い込んで行って、
カードゲームとかテレビゲームとかして
皆んなで楽しめて、
めちゃめちゃ楽しかったです泣き笑い笑い



行く前は緊張で引き攣っていた顔も
自然と楽しく笑えてる自分にホッとしました泣き笑い



とっても楽しかったです。



次は私達の家に招待することになりましたニコニコ
楽しみだなぁ。




と、思いながら
彼も楽しんでて私が楽しかったと言ったらとても喜んでいたので、


そこも含めてとても良い時間になりました泣き笑い




私は数回会わないと慣れないみたいです笑



そして逆に彼は私の友達に1人も会ったことがない泣き笑いハッ

紹介したいなと思いながらも
私自身が友達と遊ぶのに夢中で全然紹介できてなかった笑


皆んなも会いたいと言ってくれてるので
仲の良い友達にはそろそろ紹介したいなーニコニコ



結婚式前までには電球と考え中です。






読んでくださりありがとうございますお願い
またブログ覗きにきてくれたら嬉しいです気づき