ーーーーー

このブログに辿り着いてくださりありがとうございます。

現在婚約中のアラサー女Hamua(はむあ)です。

(東京の隅っこに住む会社員。)

ーーーー




結婚式の資金の壁が立ちはだかってるけども、、魂
洋服が好きな私。
買ってしまうんです魂


結婚準備も大事だけど
息抜きも大事悲しいですよね。


ということで
好きな洋服のことも少しずつ書かせてください昇天



洋服が好きでコーディネート組むのも好きで、
仕事も新卒からずっとアパレル関係なんですが


撮るの慣れてなさすぎて恥ずい泣き笑い




もろ家だけどひらめき笑い大丈夫そうでしょうか笑




ニットCLANE

インナーUNIQLO

パンツUNIQLO



ニットは大好きなクラネですブルーハート

もう2年前に購入した物でした!

クラネは長く使えるものが多くて他にも

未だに第一軍にあがるものが多いんです目がハート




そしてめっちゃ使えるユニクロのインナーとパンツ気づき



インナーはこれだけど↓サイズ欠けが不安




私白2枚持ってて黒も持ってて冬は何かとニットやスウェットの下にこれを着てるんだ泣き笑い


多分来年も買い足す笑




今年は↓これを買おうとして結局買えてない。

透け感が出て良い感じだよねあんぐりグリーンハーツ




まだ寒い日あるし薄手のタートルネックはぜったいおすすめですねひらめき



このしっかり折り返しのないクタっとしたタートルがいいんですよ指差し飛び出すハート


とくにインナーとして着る時はぜったいこっちの方がかわいい。

買うか迷ってるやつもそうなんです。




↑これね





パンツはめっちゃ形が綺麗気づき


すみません。これは以前販売されてたツータックアセアセ




今は↓この商品で販売されてます



実はツータックではなくワンタックにすればよかったと思ってて、

で気付いたらツータックは販売なくなってましたあんぐり


でもツータックも気に入ってます愛



このパンツ仕事にも着ていけるし

普段着でも合わせやすいからめっちゃ使える飛び出すハート


これは買い足し決定なので

買うタイミング見計らってます泣き笑い


あと色が迷う。

これからの季節白も欲しいし、

でも黒は絶対使えるしなぁ知らんぷりもやもや



2色買うかもです笑



そしたらまたコーデ載せますあしあと





読んでくれてありがとうございましたお願い