ーーーーー

このブログに辿り着いてくださりありがとうございます。

現在婚約中のアラサー女Hamua(はむあ)です。

(東京の隅っこに住む会社員。)

ーーーー




3月14日はホワイトデーですね飛び出すハート


お菓子などのギフト返しなら用意はもう少しホワイトデーに近付いてからでもよさそうだけど…


レストランでお食事なんかもいいなぁって思います目がハート


となったら予約は必須かと思うので
今からリサーチして予約しておくべきかなと電球


でも中々難しいですよね。

普段なら居酒屋とかでも問題ないけど
(むしろ行きたい生ビール

ホワイトデーに普段通りのお店だと
なんだかシュンっガーンってなるのが本音泣き笑い

あとはガヤガヤしてたり、、
雰囲気大事ハッ


かと言ってカッチリしすぎると緊張しちゃうし、そこまでしなくていいのに不安ってなってしまうのです。笑



なので今回は

私が以前ホワイトデーに連れて行ってもらって嬉しかった所を紹介します気づき








恵比寿ガーデンプレイス内にある
BLUE NOTE PLACE
(ブルーノートプレイス)






ブルーノート・ジャパンによる食と音楽を融合させた新たなダイニング。

2022年の12月にオープンしたので割と最近ですキラキラ


上質な音楽を生で鑑賞しながら食事ができる空間は贅沢です目がハートキューン



そしてこの入り口







季節のお花がガーベラ


入り口からワクワク。



青山にあるブルーノートに行ったことないのですが知らんぷり

ブルーノートプレイスはカジュアルで
構えることなく入れる、でもいつもと違う空間にドキドキワクワクできる雰囲気でした気づき


もちろん料理もオシャレで美味しかったよイエローハーツ














デザートも飛び出すハート



天井も高くて居心地良い





ライブは日によって違うので公式サイトでチェックしてみてくださいひらめき








メニューは

ランチ、カフェ、ディナー

ってあるよニコニコ




予約は↓オズモールからも出来ます二重丸





オズモールで予約できるコースとかもあるから

ブルーノートプレイスで検索して

見てみてくださいOK











写真見返してたら私もまた行きたくなって来た泣き笑い



とっても素敵なところでした音符









もう1つホワイトデーなど記念日におすすめのレストランがあるのでまた紹介します指差し




見てくださってありがとうございました