現在婚約中のアラサー女Hamua(はむあ)です。

東京の隅っこに住む会社員。





1月にプロポーズしてもらい


遂に結婚指輪を買って来ました目がハート


婚約指輪はティファニーのをもらってたので

ティファニーとも悩んだけど、、、



赤の箱にも憧れがあって目がハート

カルティエにしてきました



刻印するつもりで行ったので仕上がりまで時間がかかったら嫌だなと思い、、、

(4月入籍予定なのでその時にはしてたい結婚指輪




友達に聞いたところ1ヶ月後くらいに受け取りに行った!って言ってたので


余裕を持って行きましたニコニコ





百貨店に入ってるカルティエに行って、


その場で店員さんに入店受付番号をもらう。

という感じだったのですが、



LINEで友達登録して、トーク画面で順番が確認でき、呼び出しもLINEでしたひらめき気づき




私たちは13時ごろに行って

1時間くらい待ちました上差し




そして呼び出しLINEがあったのでお店に行って


結婚指輪を選んでたんだけど


なんとなく目星はつけてたので

すぐ決まりました泣き笑い



そしてそして



店員さんから

入籍日は決まってたりするんですか?

って聞かれて



なんとなくは看板持ちって答えたら


(ほぼ入籍日確定なんだけど体調崩したらリスケかな。とか色々不安で笑)





刻印で日にちを入れる方が多いのですが

もし確定じゃなかったら

決まってからお待ちいただいても大丈夫ですよにっこり

と、言ってもらって



は!っとしました笑

そうじゃん!入籍日刻印お願いしようとしてたのに何も考えず来てた!って。



でもそう言っていただけたので

そうしよう!ということになり、



サイズもあったので

そのまま購入してその日に持ち帰れました泣き笑い笑い



しかも後日刻印しに持って行っても

仕上がり2週間前後って言ってました!


思ってたより早い!

でもこれは時期とかにもよるのかな電球



そして

支払いは割り勘にしました看板持ち看板持ち二重丸










私カルティエで初めて買い物しました目がハート拍手




正直行く前までは店員さんに馬鹿にされないかとか心配でw


口コミとか見てたんだよね


そしたら店舗によって良くない口コミもあって

なおさら不安に泣き笑い




でもとりあえず行ってみたら

めちゃめちゃ優しい素敵な店員さんでお願いラブラブ



大満足な結婚指輪購入になりました結婚指輪





そういえば

女の人はリングの太さとか割と決めやすいかもだけど

男の人は少し難しいですねスター


彼は私より太いリングにしたけど

もうちょっと太めのがよかったのかな?とか

ゴツめのがよかったかな?とか

ちょっと思いました知らんぷり






結婚指輪はまだつけずに保管中。

つけるの楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート