こんにちはカキ氷



訪問して下さり、ありがとうございますかに座




今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、曇り時々晴れの天気です晴れくもり




日曜日の夜からコロナと格闘中のママお母さん

熱は上がらなくなりました拍手

急に咳き込む事がありますが、それ以外だいたい回復傾向にあります。

あっ、鼻も忘れた頃に詰まったり出たりします予防

食べないと、体力も戻らないので食べようと思うのですが、これと言って食べたいビックリマークと思うことがなく、とりあえず食べてるだけの状態です真顔

そろそろ動かないとビックリマークと思って、今朝は頑張って起きて飼い主の弁当を作りましたお弁当




横向きでコロンする事が増えてきたみうちゃんロップイヤー
ロップイヤーzzzzzzzzz

何故だか幸せそうに見えるよ飛び出すハート

オーツヘイをチモチモもぐもぐ
うまうまでしゅ乙女のトキメキ

みうちゃんを撮ろうとすると、最初、なかなかピントが合わない真顔ナゼ??
別な物にピントが合っちゃうんだよねDASH!




飼い主とラブラブ中のめいちゃんネザーランド・ドワーフ
ムフフ~音譜でちビックリマーク

飼い主もリビングにいる時間が増えたので、めいちゃんも嬉しそうですおねがい
コロナの時はいなかったからねあせる



毎週月曜日、体重測定の結果を載せてましたが、すっかり忘れていたのでアセアセ

ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第78回)

925g!!
前回と比べて-20gですびっくり
最近、925g近辺をウロウロしているので、ベスト体重なのかな??


ロップイヤーみうちゃん(第30回)

2,034g!!
前回と比べて-11gですびっくり
やっと減った笑い泣き
とりあえず、今週もペレットのトータル30gで様子を見ています目
次はどうなってるかなぁはてなマーク







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますメロンパン