こんにちは鳥


訪問して下さり、ありがとうございますハンバーガー



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、雲はありますが晴れてます晴れ




飼い主の昨日の釣果🐟
ヒラメ2枚。
3枚ありましたが、お隣さんにお裾分けしました看板持ち
アイナメ1匹、イシナギ1匹、カサゴ1匹。
イシナギ釣りに行ったので、目的の魚が釣れて良かったです拍手


飼い主と待ち合わせの駅は、陸奥湊駅。
地図とネットで、御朱印が貰えそうな場所を探して行って来ました神社
八戸駅から鮫駅まで電車で移動電車
地味に暑い中をテクテク歩いて約15分ランニング
見えてきました~目
下矢印
うみねこがたくさんいますびっくり


向かった先は、蕪嶋神社神社
うみねこの繁殖地に神社があります。
階段を登って境内に行くのですが、糞に当たらないように無料の傘が置いてあります傘
ママが行った時は、全部出払っていて1本もないガーン
ちなみに、万が一糞が当たった時は、そのまま社務所に行くと会運証明書が貰えるらしいですよニヤリ
たまたまあまり階段の辺りを飛んでなかったので、糞に当たらない事を願いながら階段を登りました。
うみねこさんは、人慣れしているのか、近付いても全く逃げませんびっくり
下矢印
下矢印
うみねこだ~ら~け~ポーン
境内は常にこんなカンジです。(5秒)
大群なので、さすがにうるさいガーン

御朱印をいただいて来ましたうずまき
再びテクテク歩いて鮫駅に戻りました。
明日に続きますニコニコ


みうちゃんは、所定の位置でご飯の催促スプーンフォーク
め~し~!!

めいちゃんはお外を眺めてます目
カエルさんいなくなったでちカエル

ブログ書いた次の日にいなくなっちゃったんだよね…。
また滞在しに来てくれるかな~??







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますサラダ