こんばんはふんわり風船星


訪問して下さり、ありがとうございますラブレター


今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れと曇りの天気でした晴れくもり



飼い主は、午後からズル休み有休を使い、イカ釣りに出かけました🦑
帰って来るのは夜中ですが、果たして釣れてるんでしょうかうーんはてなマーク



人の近くでも横向きに倒れる事が増えたみうちゃんロップイヤー
ロップイヤーzzzzzzzzz

かわいいねぇデレデレ
お顔がほとんど見えないけど滝汗


めいちゃんは、補充したての牧草パークでチモチモ中ネザーランド・ドワーフスプーンフォーク
チモチモたくさん入ってるでち飛び出すハート


もうすぐ七夕七夕
ちらほら見かける願い事メーカー指差し
3ぴょんやってみましたサーチ
トップバッターはやっぱりふぅちゃんネザーランド・ドワーフ
………。
アレって何??


お次はめいちゃんネザーランド・ドワーフ
はい??
誰のパンチラ見たいのチーン
飼い主のはいつも見てるよね真顔
パンチラというよりパンツだけど…。


最後はみうちゃんロップイヤー
みうちゃんの大切なもの…。
ペレットかい!?

何はともあれ、めいちゃんが一番ナゾな願い事でした笑







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますコーヒー