こんにちはカキ氷


訪問して下さり、ありがとうございますイルカ



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れて暑いです晴れ




飼い主の帰りを待つめいちゃんネザーランド・ドワーフ
飼い主まだかな~はてなマーク


飼い主の隣でオヤツを待っていますりんご
オヤツ~乙女のトキメキ

りんごしゃ~ん音譜

飼い主が帰ってきて嬉しそうでしたよ照れ



みうちゃんは…。
下矢印
あっ、飼い主でしゅDASH!

塩対応ニヤニヤ
ご飯くれる人がいれば誰でもOKなみうちゃんです笑



昨日、ママは出勤前に神社へ神社
鳥谷崎神社に行ってきましたスニーカー
下矢印
下矢印
夏詣の準備をしていたようで、風鈴の音色が夏らしかったです風鈴

いただいたのはこの御朱印合格
金運の御朱印コインたちと思ったら、子宝とセット滝汗
どうしようか迷いましたが、いただく事にしました指差し
茅の輪御神籤もGETお年玉
中吉でしたおねがい
玄関に飾って下さいと書いてあったので、早速玄関に飾りましたよビックリマーク

冬は寒くて神社巡りはしないので、夏詣の期間、何ヵ所か行ければなぁ乙女のトキメキと思ってます車
後、お寺の御朱印もいただきに行こうかなはてなマーク
神社ばかりでお寺に行く機会がないのでアセアセ







それではパー

いいね!&コメントありがとうございます絵馬