こんにちはラブレター


訪問して下さり、ありがとうございますやしの木



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、曇り空ですくもり


今日は地区の資源ごみ回収の当番でした。
朝6:30集合で資源ごみを仕分けしたりまとめたりしました。
次は来年の2月…。
寒くなければいいなぁ雪だるま



昨日からお薬飲まずに様子を見ていますが目
もう治ったでしゅよあしあと

オーツヘイうまうまでしゅもぐもぐ

ママが盗撮してましゅ凝視

食欲も●も問題なしグッ
完治したと思いますおねがい
良かった~拍手



鯵のお礼でもらったさくらんぼさくらんぼ
めいちゃんにもお裾分け笑い
初さくらんぼですウサギ
食べてくれるかなはてなマーク
………ビックリマーク
甘いニオイがするでち!!

パクッひらめき電球
モグモグもぐもぐ

下矢印
美味しかったでち~ラブラブ

美味しかったなら良かった指差し


今日から飼い主は東京に出張に行きましたスニーカー
金曜日帰ってきますおねがい
東京ビッグサイトで催し物?があるらしく、それを見に行ってますよニコニコ
ママのご飯が適当で済ませれるからラッキーです看板持ち
なに食べようかなぁニヤリ






それではパー

いいね!&コメントありがとうございます流れ星