こんにちはマイク


訪問して下さり、ありがとうございますロボット



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、雨です傘
予報では夕方から曇りになるみたいですくもり


病院に連れて行って数時間で腹痛が良くったみうちゃんロップイヤー
お腹痛いの治ったでしゅ薬

昨日の夜のお薬は、ワサビ状にして、カリーノケールに挟んであげました🥬
下矢印
???
いつもと違う味がするような…。

何も挟んでいないダミーのカリーノケールも混ぜて食べて貰いましたもぐもぐ

すっかりいつものみうちゃんに戻りましたロップイヤー
回復が早くて良かったです照れ


ふぅちゃん農園の明日葉さん🌿
天気が良かった時に葉っぱが枯れて来たのがあったので、茎を収穫ハサミ
少しだけ葉っぱも食べれる部分があったのでめいちゃんに食べてもらいましたウサギ
………ビックリマーク
このニオイは!!

めいちゃんの好きな明日葉でちね音譜

茎メインだけどねニヤニヤ
ホントだ…。
葉っぱ小さいのが3枚位しか
なかったでち真顔

明日葉好きなめいちゃんは、茎も美味しく食べてくれます照れ


昨日は写真をたくさん載せたので、もしかしたら貼れないかもはてなマークと思って後回しにしていた体重測定の結果。
朝計るのを忘れて、日曜日の夕食前に計りました。
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第73回)
926g!!
前回と比べて-15gですびっくり
だいたい安定しているので、このまま様子を見ます。

ロップイヤーみうちゃん(第25回)
1,948g!!
前回と比べて+31gですびっくり
昨日からさらに2g減らして、トータル40gになりました。
目標は、33~35g位かな?
ちょうど今のめいちゃんの体重で1.7%食べてるみたいなので、同じ位にはしたいかなぁ??と思っていますが、ペレット減らしても体重が増えるみうちゃんロップイヤー
このままだと2kg超えそうだからね真顔
何となくみうちゃんのベスト体重は1.9kg切るか切らないか位だと思ってます。

病院に連れて行った時に、案の定言われましたからねニヤニヤ
ふぅちゃんの時も言われたから、絶対言われるだろうと思ってたので、今月上旬に生後半年になって、ペレットの切り替えも終わって、ちょうど減量中です。と話しておきました。

ダイエット、成功するかな??






それではパー

いいね!&コメントありがとうございます風鈴