こんにちは地球


訪問して下さり、ありがとうございますてんびん座



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れてます晴れ



昨日、大量の鯵ですっかり忘れていた365日カレンダー📅
夜気付いて慌ててサイトを見たら、思った程埋っていなかったびっくり
3ぴょんの誕生日全部空いてる…。
何処にしよう??
迷った結果、めいちゃんの誕生日にエントリーしましたPC
めいちゃんとみうちゃん、分けても良かったですが、とりあえず一緒でネザーランド・ドワーフロップイヤー
もし、みうちゃんの誕生日がずっと空白だったら分けようかなぁ?
写真も、一緒に写ってマシなのがコレカメラ
今月、爪切りに行くから、写真撮ってもらおうニコニコ

まだたくさん空きがあるので、エントリーしてみて下さいおねがい



めいちゃんに比べて、みうちゃんの方が暑そうに見えるので、アルミマットを敷いてみました。
いつも伸びている場所に置けば、とりあえず伸びてくれるハズ
う~んDASH!

気に入ったでしゅよ乙女のトキメキ
ひんやりするでしゅジュース

嫌なら別な場所で伸びるのて、おそらく気に入ってくれたと思います照れ


めいちゃんがトイレにいました女性トイレ
トイレ中でちよ~はてなマーク

かわいくてつい撮っちゃったカメラ
アニコムの腸内フローラの検査キットが届いたから、そのうち採取して送らないとねポスト


昨日は日曜日スター
毎週恒例、掃除&体重測定の日です。
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第72回)
941g!!
前回と比べて+24gですびっくり
いつも通りだけど、なんか増えたね驚き
このまま様子を見ます目


ロップイヤーみうちゃん(第24回)
1,917g!!
前回と比べて+12gですびっくり
月曜日からペレットを5g減らして様子をみましたが、少し増えた位。
今日からさらに2g減らして、トータル43gです。
少しずつ減らして様子を見ていきたいと思いますウサギ
おそらく、40g以下にペレットを減らしても問題はなさそうですが、食いしん坊みうちゃんですから、少しずつね飛び出すハート







それではパー

いいね!&コメントありがとうございます金魚