こんにちはピエロ


訪問して下さり、ありがとうございます龍



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、曇りと雨の天気ですくもり傘



ペレット食べて、まったり中のみうちゃんロップイヤー
満足でしゅDASH!

ママがサークルの中に入ると…。
………目!!
ご飯でしゅか!?

目がパッチリ覚めるみたいですニヤニヤ
ご飯食べ終わったでしょアセアセ


トイレ中のめいちゃんネザーランド・ドワーフ
また盗撮でしゅむかつき

顔が怒ってるね滝汗

こちらも、ペレット食べてまったり中のめいちゃんネザーランド・ドワーフ
お腹いっぱいでちDASH!



昨日は日曜日ビックリマーク
毎週恒例、掃除&体重測定の日ですおねがい
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第68回)
925g!!
前回と比べて-14gですびっくり
このまま現状維持で様子を見ますサーチ
今までふぅちゃんがツルツル嫌がって下にペットシーツ敷いてましたが、めいちゃんはツルツルあまり気にしないから取っても大丈夫かな?と思ってペットシーツなしで測りましたが、特に気にせず乗っていたので、このままで大丈夫みたいですひらめき電球

ロップイヤーみうちゃん(第20回)
1,819g!!
前回と比べて+15gですびっくり
今回はあまり増えなかったです。
みうちゃん用の体重計、またまた新しくなりましたNEW
…というのも、前回買った物はトレイが小さかったのと、正しく測れてはいますが、何も乗せていない状態でもデジタルが動いて大丈夫!?と思う商品だったので、返品手続きをして新しいのを買いましたコインたち
初めからこっちを買えば良かったと思うくらい、いい商品ですニヤニヤ
トレイの大きさもバッチリだし、確定するとデジタルが止まります乙女のトキメキ






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますジンジャーブレッドマン