こんにちはおすましペガサス


訪問して下さり、ありがとうございますねこクッキー



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、曇りと雨の天気ですくもり傘


昨日、午後から出勤だったママは、飼い主の車のオイル交換へ車
オイル交換の時は、朝、飼い主を会社まで送って行くのですが、お父さん今日は俺の車で移動すればいいじゃんビックリマークと言われましたが、お母さん(色が)目立つから嫌だよ~あせると断固拒否注意
オイル交換後に、飼い主の会社に寄って車を交換してから出勤しましたあしあと
たまたまママの車が、ガソリンが残り2メモリ。
飼い主に、お母さんガソリン2メモリだからね~ビックリマーク今日スタンドに行くから~ビックリマークと言いましたが、車を交換した時にエンジンをかけたら満タンになっていてビックリポーン最初見た時、壊れたのかと思いました。
飼い主が、出勤前にわざわざスタンドに寄ってガソリンを入れてくれたみたいです乙女のトキメキ
優しい飼い主、ありがとうお願い



みうちゃんの写真カメラ
間違い探しに使えそうな写真が撮れました笑い泣き
下矢印
違いはど~こだウサギ



耳がケージから出てるか出てないかの違いだね指差し
同じ日に撮りましたが、時間を調べたら、7:09と7:24時計
ご飯の催促の写真もだいたい同じように撮れるので、みうちゃんは同じ場所から同じような格好をするのが得意みたいですロップイヤーカラーパレット



めいちゃんに、パイナップルポリポリをあげました🍍
残りが少ないので短いのがたくさんありますあせる
めいちゃんが好きなオヤツでち音譜

いつも少ししかもらえないから
ママはケチでちむかつき

一度にたくさんはさすがにダメだよあせる
毎日少しずつあげるから楽しみにしててねウインク








それではパー

いいね!&コメントありがとうございますスイカ