こんにちはちょうちょ


訪問して下さり、ありがとうございますうさぎクッキー



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、雨です傘


ふぅちゃん農園の明日葉と苺🌱🍓
雨なので、リビングから撮りましたが、元気に育ってます乙女のトキメキ
苺は、花が咲き終わり、実になる準備をしていますおねがい
たくさん収穫出来そうなので、食べるのが楽しみです飛び出すハート
甘い実だったらいいなぁ~ラブ
肥料が効いてますようにお願い



飼い主大好きめいちゃんネザーランド・ドワーフ
足元でくつろいでます大あくび
ふとん1ふとん2ふとん3

またパパラッチでち!!

飼い主にも言ってあるけど、気を付けてね注意



目付きが怖いみうちゃんロップイヤー
寝てましゅよ凝視

邪魔しちゃったね滝汗



昨日は日曜日。
毎週恒例、掃除&体重測定の日です花火
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第67回)
939g!!
前回と比べて±0gですびっくり
特に何も変化はないので、このまま様子を見ます目

ロップイヤーみうちゃん(第19回)
1,804g!!
前回と比べて+46gですびっくり
NEW体重計で測りましたが、事前に別な物で測った時、誤差はなかったので正確だと思います。
来月、生後6ヶ月になるので、来週辺りからぼちぼちペレットの切り替えを進めていこうと思いますスプーンフォーク
上手く行くかなぁ??
そして、残量を見る限り、グロースのペレットが余りますガーン
ゴミ箱行きかな…。
大量に残った訳ではありませんが、バニセレの個別包装の方はもったいないなぁ真顔と思うくらいですキョロキョロ



今日はけつようびグリーンハーツ
連休、休みすぎてなかなか疲れが抜けない月曜日ですが…。
みうちゃんのムチムチおケツをどうぞラブ
許可なく撮ったら盗撮でしゅよ真顔








それではパー

いいね!&コメントありがとうございますタコ