こんばんはパンダ



訪問して下さり、ありがとうございますタコ



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れてます晴れ
カンカン照りで暑いですカキ氷



昨日、サクラマス釣りに行った飼い主お父さん
念願のサクラマスを釣りました乙女のトキメキ
船中3匹だったそうですびっくり
次は、シーズン中に行きたいキラキラと言っていましたようお座

写真撮るの忘れてましたが、後は、鱈・ソイ・メバルを1匹ずつ釣ってきました照れ
持って帰って来たサクラマス桜
50cm位あるみたいです。
サクラマスの身は柔らかいので、捌く時に気を付けないとボロボロになってしまいますゲッソリ



めいちゃんいないなぁダッシュと思ったら…。
………。
まだ見つかってないでちね凝視


いやアセアセ
見つかってるよ真顔
あっ真顔
見つかったでちアセアセ

何か用でちか??

特に用事はないよアセアセ
何処行ったかなぁ?と思って探したよサーチ



ボ~っとしていたみうちゃんロップイヤー
………大あくび


お母さんみうちゃ~んルンルン
ママでしゅ目
何でしゅか!?

いやっ滝汗
気付いてないかなぁ?と思って呼んだだけアセアセ








それではパー

いいね!&コメントありがとうございますカレー