こんにちはハートのバルーン


訪問して下さり、ありがとうございますハイビスカス



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れてます晴れ



今日、飼い主は青森にサクラマス釣りに行きました車
野牛ではなく、少し手前の白糠まで。
本当は昨日予約していましたが、爆風で出船出来なかったので今日になりました。
毎年サクラマス釣りに行っても釣れない飼い主お父さん
岩手県は釣れない確率が高いので、釣れる確率の高い青森にやっと行きましたスニーカー
青森は、この連休でサクラマス釣りは終わりみたいです。
一応、釣れたビックリマークとLINEが来ましたが、サイズも不明、何匹釣れたかも不明です真顔
そのうち連絡来るでしょうスマホ



昨日は、ママのお友達が遊びに来てくれましたルンルン
太鼓を預かってもらっていたので、届けてもらったついでに、めいちゃんとみうちゃんに会いに来てくれましたネザーランド・ドワーフロップイヤー
ついでに近所でやっていた甚句祭りを見に行ってきましたよ祭

日中リビングに出ていた時間が長かったので、眠かっためいちゃんネザーランド・ドワーフzzz
眠いでち…。

23時過ぎに飼い主は家を出たので、静かなリビングでゆっくり寝れたと思いますふとん1ふとん3


みうちゃんは…。
下矢印
オーツヘイ美味しいでしゅね~飛び出すハート

すっかりオーツヘイが好物になったみうちゃんですおねがい






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますお団子