こんにちはゆめみる宝石


訪問して下さり、ありがとうございますおねがい



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、いい天気です晴れ
ママと飼い主のタオルケットを洗ってから出勤しました車
帰る頃にはいい具合に乾いてるでしょうTシャツ



みうちゃんは、飼い主にブラッシングされてましたクシ
お家に入れないでしゅあせる

お家に入れないように、入り口を閉められてます笑
飼い主に、みうちゃん、たくさん抜けるじゃんビックリマークお腹痛い痛いになるからちゃんとブラッシングするよお父さんと言われながらブラッシングされてましたニヤニヤ
お家に帰れない真顔

早くお家に入れるようにしてでしゅ!!

飼い主が頑張ったお陰で、たくさん抜けましたよ驚き


めいちゃんはというと…。
めいちゃんも飼い主に
ブラッシングされるでちか??

そのうちされるよニヤリ
今月下旬にお里に爪切りにも行くからねハサミ



昨日は日曜日うずまき
毎週恒例、掃除&体重測定の日です。
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第63回)
958g!!
前回と比べて+13gですびっくり
めいちゃんも換毛期に入って来たので、そのせいですかねアセアセ
最高体重更新しました鉛筆


ロップイヤーみうちゃん(第15回)
1630g!!
前回と比べて+31gですびっくり
やっと体重の増え方が少し落ち着いてきましたあせる
長かったガーン
よく食べ、よく出し、よく飲むみうちゃん。
元気に育ってね🌱







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますさそり座