こんにちはパスタ


訪問して下さり、ありがとうございますおねがい



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れてます晴れ



再びやって来ました、この季節…。
下矢印
ママは新幹線で新青森駅に向かってます新幹線後ろ新幹線前
飼い主が今シーズン初の鯛釣りに行きましたスニーカー
連絡がないので、釣れてるのか全く分かりませんが…。

新青森駅で待つか、蟹田駅まで行くか…。
連絡待ちですスマホ



みうちゃん用に、オーツヘイ入れる入れ物をセリアで買ってきましたコインたち
犬用ですが、ピッタリニヤニヤ
下矢印
みうちゃんは犬じゃないでしゅ真顔

犬じゃないけど、犬みたいだよニヤニヤ



最近、チモチモブームのめいちゃんネザーランド・ドワーフ
下矢印
またパパラッチでちよ…。

●の量も少し増えました笑い
牧草パーク買って良かったよ照れ






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますラーメン