こんにちは乙女のトキメキ


訪問して下さり、ありがとうございます羊



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れていい天気です晴れ


さて、今日から新年度桜
特に何するわけでもありませんが、春は少しわくわくします桜


昨日、早めに仕事を終わらせて帰って来た飼い主と釣具屋&アミーゴへ車ダッシュ
ミニチュアダックスのカニンヘンの仔犬が売られていて、体重が1.4kgと書かれていたのを見て飼い主が一言お父さんみうちゃんより軽いよ…。
今の内だけだよ真顔
あっさりみうちゃんより重くなるよ犬しっぽ犬あたま

ネピアグラスを買いましたが、売場に1個だけ。
店員さんに在庫確認してもらったら、在庫はありませんと言われ、欲しい時は電話注文出来るか確認すると、バーコードが分かれば可能です。と言われたので、次は注文しようかと思ってますスマホ

明日で生後4ヶ月になるみうちゃんロップイヤー
ぼちぼち食べ物のレパートリーを増やしていく予定なので、リンゴの枝辺りも試してみようかと思ってますりんご


昨日は日曜日。
毎週恒例、掃除&体重測定の日ですちょうちょ
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第61回)
928g!!
前回と比べて-8gですびっくり
また少しずつ減ってきましたウサギ
このまま様子を見ます目


ロップイヤーみうちゃん(第13回)
1,588g!!
前回と比べて+86gですびっくり
落ち着いて来たかもはてなマークと思いましたが、気のせいでしたあせる
まだまだ成長期なんだね花



4月1日は、エイプリルフールでもありますが、4月最初のけつようびイエローハーツ
下矢印
みうちゃん、オケツ撮ってる気がしたんだけど、写真が見つからないのでちょっと前の写真を…。
まだまだ落ち着きがないので、上手く写真が撮れませんアセアセ






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますスター