こんにちはねこクッキー


訪問して下さり、ありがとうございますコッペパン



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れてぽかぽか陽気です晴れ


飼い主は、仕事へスニーカー
フィッシングショーは行かないみたいです。
行くなら来年かな?
年1回開催しているようなので。
ママは、のんびり家の事をしていましたTシャツ
越冬した苺の苗を見たら、新葉がびっくり
枯れた葉っぱもそのまま放置してあるので、ぼちぼち作業を始めましょうかねハサミ



あぐらをかいていた飼い主の隙間にめいちゃんがすっぽり入って、ナデナデ要求バイバイ
ナデナデ~!!

まだ足りないでち!!

さらに要求してましたニヤニヤ



昨日発見した、みうちゃんのプライムラインくるくる
ケツの辺りに視線を感じるでしゅ真顔

昨日はもう少しハッキリ出ていましたが、今位がベストな状態なのかな??
チモチモばっかりだから
ペレットたくさん食べたいでしゅ!!

それは無理なお願いだなぁバツレッド







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますたこ焼き