こんにちはハートのバルーン


訪問して下さり、ありがとうございますおにぎり



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、雨&暴風ですガーン
午後から天気が回復して、夕方以降晴れるみたいですが…。
ホントかなぁ真顔



小さくなったネピアグラスを頑張ってガジガジしているみうちゃんロップイヤー
ロップイヤーあせるあせるあせる
凝視凝視凝視

ちょっとシロ目気味ニヤニヤ
最後まで食べるでちグー

頑張れ~日本国旗


いつもの場所で鎮座しているめいちゃんネザーランド・ドワーフ
………。
またパパラッチに来たでちカメラ

やれやれでちよ汗

ちょっと呆れられたママです滝汗


明日・明後日、仙台でフィッシングショーがあるのですが、飼い主は最初お父さん行かないよ。と言っていたのですが、昨日、急にお父さん明日フィッシングショーなんだよねぇ。仕事しなきゃないけど、行こうか迷ってるよ。真顔

あれっ。
行かないって言ってたよね??
しかも今週末だったの!?
何で急に行きたくなったのさ真顔

飼い主の今日の仕事の進み具合で、行くか決まるみたいですよアセアセ
どうせ仙台まで行くなら、みうちゃんのお里でチモシー買って帰りたいなぁ車
みうちゃんのお里のチモシーは鼻が大丈夫だったのでアセアセ

さぁて、どうなるかな??






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますゆめみる宝石