こんばんはキラキラ星


訪問して下さり、ありがとうございますイルカ



今日は昼休みバタバタしていてブログが書けなかったので夜の更新ですメモ



めいちゃんの定位置のこの場所ネザーランド・ドワーフ
めいちゃんのお気に入りの場所でちクラッカー

いつまでもフリースを敷いておくわけにもいかないので、代わりの物をセリアで購入コインたち
最初、なかなか座ってくれなかったので、フリースを上に敷いてましたが、試しにずらしてみました目
???
ここはめいちゃんの場所でちよはてなマーク

座布団に座ってる!!
良かった~音譜
なかなか座り心地いいでちよ音譜

とりあえずフリースは洗濯出来そうですおねがい
良かった~あせる


散らかしたチモシーの中から、食べたい物を探すみうちゃんロップイヤー
美味しいトコ何処でしゅか~はてなマーク
あっ、ママが見てるでしゅ目

やっぱり目がないニヤニヤ
出来ればキレイに食べて欲しいなぁあせる







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますおねがい