こんにちは乙女のトキメキ


訪問して下さり、ありがとうございますおねがい



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れていますが、暴風ガーン
最近、風の強い日が多いですアセアセ



昨日は、1日遅れの飼い主の誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ
飼い主希望の黄色いモンブラン栗
チョコのプレートは、飼い主が嬉しそうに食べてましたよスプーンフォーク
お父さんこれ、俺が食べていいはてなマーク
どうぞ、どうぞ~おいで
誕生日の人の特権ですからね照れ

夜ご飯のしゃぶしゃぶを食べ過ぎたので、ケーキは1切れずつスイーツ
残りは今日食べますスプーンフォーク

飼い主の誕生日が来るって事は、来月ママの誕生日が来ますお母さん
そして、5月はめいちゃんの誕生日ネザーランド・ドワーフ
3ヶ月連続でケーキが食べられますラブ



昨日は日曜日おにぎり
毎週恒例、掃除&体重測定の日です。
夕食前に測定しました。
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第59回)
944g!!
前回と比べて+8gですびっくり
お尻の辺りが微妙に抜けて来ましたよクシ
ペレット牧草とオーツヘイをよく食べますもぐもぐ


ロップイヤーみうちゃん(第11回)
1,469g!!
前回と比べて+78gですびっくり
まだまだ増えそうなみうちゃんの体重あせる
とりあえず、ペレットの量を計算し直して、朝晩トータル50gに変更しました。前回まで45gでした。
一応、現体重の約3.5%です。
4ヶ月位になったら3%計算で、そこから様子を見ながら徐々に減らしていく予定にしています。

みうちゃんを見た後にめいちゃんを見ると、とても小さく見えます目
みうちゃん、なんだか熊みたいに見えますくま
熊じゃないでしゅよビックリマーク
たれ耳うさぎさんでしゅ!!






それではパー

いいね!&コメントありがとうございます乙女のトキメキ