こんばんは星空



訪問して下さり、ありがとうございますにんじん




今日はのんびり夜の更新ですメモ




土曜日からぎっくり腰のママお母さん

少しずつ良くなって来ているような気はしますが、やっぱり痛い笑い

前かがみになれないのが辛いですねガーン

トイレ女性トイレと顔洗う時が一番大変ですアセアセ





チモチモしているみうちゃんロップイヤー

チモチモチモチモ…。
動かせなくなったでしゅDASH!

怪力みうちゃんは、チモシー入れを動かしますガーン陶器なんだけど…。
木ネジ使おうと思ったら、穴の真ん中にケージの網目が魂
何がいいかなぁ?と思って買った物コインたち
S字のカラビナリサイクル
これでチモシー入れは動かせなくなりました拍手


飼い主の上に乗って、パーカーのフードのところでイタズラしているめいちゃんネザーランド・ドワーフ
下矢印
ガジガジしまちよ音譜

穴開けて飼い主に怒られないようにしてね!!



昨日は日曜日。
毎週恒例、掃除&体重測定の日です。
昨日、朝、腰が痛すぎて、今朝測定しました。
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第58回)
936g!!
前回と比べて+41gですびっくり
ペレット牧草よく食べるなぁアセアセと思っていたら、やっぱり増えてました。
もしかして、そろそろ換毛始まるかな??


ロップイヤーみうちゃん(第10回)
1,391g!!
前回と比べて+83gですびっくり
すこ~し増え方が落ち着いてきたかな??
ペレットもチモシーもよく食べてくれるので、このまま様子を見ます目







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますピザ