こんにちはふんわり風船星


訪問して下さり、ありがとうございます花



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れてます晴れ
気温が上がる予報です乙女のトキメキ



昨日、休日当番医に行った飼い主お父さん
午後イチの診察に合わせて行きましたが、すでに10人位待っていたそうです。
15時位にやっと検査。
鼻から綿棒入れられて、コロナとインフルの検査。かなり痛かったと飼い主が言ってました。
結果は両方陰性。
その他に、尿検査、採血、レントゲンと何故かフルセットで検査したそうです。
診察結果は、ただの風邪。
ただ、炎症反応がかなり強いから、もし、数日熱が下がらないようなら、抗生剤の点滴をしてもらった方がいいかもしれませんね~ビックリマークと言われて来たようです。
薬を飲んで、熱も36度台に下がったので様子見たいと思います薬
後は、絶対私にうつさないで欲しい真顔
飼い主の風邪は、滅多に風邪ひかない人が罹るようなヤバイ菌驚き
普通の人がうつると、かなりヤバイガーン
何回かうつされた事がありますが、ママは○にそうになりましたお母さん魂



そろそろペレット入れを元に戻しても大丈夫だろうビックリマークと思って、ふぅちゃんの器は卒業卒業証書
ペレット食べれれば何でもいいでしゅもぐもぐ

問題なく使えるようになりましたグッ
次に使うとしたら何年後だろううーんはてなマーク
また忘れた頃に登場すると思います。


ペレット食べて、ウトウトしているめいちゃんネザーランド・ドワーフ
お腹がいっぱいで眠いでち大あくび

めいちゃんは寝るでちよふとん1ふとん3



昨日は日曜日ビックリマーク
毎週恒例、掃除&体重測定の日です。
ネザーランド・ドワーフめいちゃん(第55回)
923g!!
前回と比べて+3gですびっくり
大きな増減もないので、このまま様子を見たいと思います。

ロップイヤーみうちゃん(第7回)
1111g!!
前回と比べて+107gですびっくり
育ち盛りなのかもしれませんが、一体どこまで増えるの~!?とドキドキしていますアセアセ

そして、昨日掃除をしていたら見つけましたサーチ
みうちゃんのひげ乙女のトキメキ
もう抜けたの!?と思いましたが、貴重なお髭さんウサギ
大事に保管しておきますおねがい







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますコアラ