こんにちはクッキーのプレゼント



訪問して下さり、ありがとうございます花




今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、雪の予報ですが、今のところ雨です傘




昨日の夜、日付も変わる辺り、急に思い立ってアイコンとブログ名を変更しました鉛筆


ふぅちゃんと

めい&碧卯の日記帳


どうしようかずっと悩んでましたが、全く思い浮かばず真顔

このままだとずっとそのままになりそうだから、いい加減何とかしないとアセアセと思って変更しましたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフロップイヤー

アイコンも変更カメラ

ふぅちゃんは、やっぱりこの写真が一番なので変更せず、めいちゃんも変更。
みうちゃんも、とりあえず正面向いてるこの写真にしましたロップイヤー(やっぱり目がない汗)

他にいいブログ名が思い付いたら変更するかもしれませんが、まぁ、おそらくこのままだと思いますニヤニヤ



昨日、釣りに行った飼い主お父さん船
メガラ(ウスメバル)20匹、ソイ3匹、メバル7匹釣って帰ってきました🐟️
飼い主の知り合いにメバル6匹、ソイ2匹、メバル2匹あげたので少し減りましたが、頑張って捌いてましたよ🔪
残るはメガラのエラと内臓を取るだけですビックリマーク
一回休憩しちゃうとねぇ…。
なかなかやる気が起きないものです真顔


チモチモしている最中でも、近付くと近寄って来てくれるみうちゃんロップイヤー
何か用でしゅか??
みうちゃんチモチモしてましゅよもぐもぐ

美味しそうに食べてくれて良かったよ照れ
どんどんチモチモしてねルンルン
すでに●の大きさはめいちゃんより大きいですびっくり
今まで見たことないサイズアセアセ



めいちゃんもオーツヘイをチモチモしていました指差し
またパパラッチでちか??

パパラッチに来たよ~カメラハッ

ママは暇人でちね真顔

いや…。
暇人ではないよ真顔
どちらかと言えば、飼い主の方が暇人だと思うよニヤリ







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますピザ