こんばんは星空


訪問して下さり、ありがとうございます龍



今日のふぅちゃん・めいちゃん地方、晴れ時々曇りの天気でした晴れくもり



正月休み最終日絵馬飼い主は4日まで休み。
飼い主が『会社用に紙札の商売繁盛買わなきゃないんだよなぁ。』と年末から言っていて、一応喪中だけど、親兄弟じゃないし、3日ならいいんじゃない?って事で、今年も行ってきました、中尊寺神社
毎年、坂道を飼い主に押されながら歩きますニヤニヤ
午後に行ったせいもあるのか、人がいるけどそこまで多くはなかったです。
相変わらず、先を歩くのは飼い主お父さん
古札も納めて、拝んできましたお願い

そして、今年は金色堂建立900年。
元旦から限定の御朱印が頒布されているとの事だったので、小学校の修学旅行以来、入った事がない金色堂に行きましたあしあと入館料800円…。
切り絵タイプの御朱印でした合格
貼るのに一苦労の御朱印なんですよね…。
切り絵+2枚紙はガーン



めいちゃんは…。
飼い主~!!
朝でちよ~!!


ペレット食べた後は…。
下矢印
お腹いっぱいでちDASH!


寝正月…。
めいちゃんは、正月関係なくいつでも寝正月ですけどねニヤニヤ






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますハンバーガー