こんにちはイルカ


訪問して下さり、ありがとうございますカエル



今日のふぅちゃん・めいちゃん地方、雨です傘




前日移動のママと飼い主お父さんお母さん
ただ今新幹線の中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お昼頃東京駅に着きますあしあと


朝、めいちゃんをお里に預けてきましたネザーランド・ドワーフ
………。
お家に帰して。

2日お泊まりだよ~ふとん1ふとん3

忘れ物がないように、準備もしっかりしました。


下矢印

おやつもバッチリ持参ですルンルン
店長さんからおやつもらってねビックリマーク



明日の目印は…。
下矢印
こちらのトートバッグカバン

あと、4年前にけろさんからいただいたコレ下差し
リュックの脇から顔を出していると思いますおねがい

見かけたら、遠慮なく声をかけて下さいOK

明日のうさフェス、めいちゃんはパネル写真に。
ふぅちゃんは感謝状を応募しました卒業証書
だらだら考えていたらダメだと思って、早めに応募したら、お申込み番号1番びっくり
伝えたい事がありすぎて、何を書いたらいいのか分からず、ひとまずノートに書き込み鉛筆
そこから文章にして、文才のないママは、ゆいままさんに赤ペン先生をお願いして、感謝状が完成しました拍手
他の方がどんな文章か分かりませんが、ママなりに一生懸命考えた、ふぅちゃんに贈る素敵な感謝状になりました。

会場内を見る時、チラッとでもいいので感謝状コーナーに立ち寄っていただけたらと思いますおねがい







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますちょうちょ